iPhone7が発売されてしばらくたちましたね。

タイトルの通り、iPhone7が発売されてしばらく経ちました。私はAndroidスマホを使ってます。私もiPhone5だったかな?を使用してた事がありますが、私にはどうやら不向きだったみたいで。パソコンもWindowsだし、データはSDカードではないのでPCで保存するかちょっとやり方は忘れましたけどiTunesで同期させなきゃいけないと言うのもなんかな?でした。なのでiPhone5は買って3ヶ月位で売りに出しました。かなり良い値で買い取ってくれました。Android携帯も売りに出したことはありますが、あまり値は良くなかったです。それは1ヶ月位しか使ってない機種だったんですがね。やはりiPhoneは人気みたいですね。私は偏屈なので、猫も杓子もiPhoneっていうのがどうも苦手ですね。ユーザーインタフェースはとても分かりやすいのですが、万人むけですかね。iPhone7になって防水になったようですね。これからもiPhoneユーザーは増えるでしょうね!http://www.lumilady.co/