プリズンブレイクシーズン2を見てからシーズン1を見た。

プリズンブレイクをずっと見たいと思っていたが、話が長いという理由から時間が作れずずっと見れなかったがつい10日ほど前やっと借りる気になり最寄りのゲオに行ったがこうゆう時に限ってプリズンブレイクシーズン1が貸出中。仕方なく見たこともないのにシーズン2から借りた。案の定序盤は全然話がわからず、誰がなんなのか全然わからない。しかし、2話にもなれば夢中になっていました。時間がないと言っていたのが嘘のようにDVDの為に時間を作るようになっていました。本当は時間はあったのです。5日もあれば12巻まで見終わりました。
そして、続きのシーズン3を見るか、シーズン1に戻って見るかとても迷いましたが、友人から聞いた情報によるとシーズン1が1番面白い、シーズン2から見るなんてありえない。だそうで、
急いで先日シーズン1を借り、3日で12巻まで見終わりました。
結論から言いますと、シーズン物は必ず1から見なければいけません。
どんな場面になってもシーズン2で生きてたから大丈夫だろって目で見てしまいます。
しかし!さすが超有名大作!
わかっていてもドキドキが半端ないとてつもない面白さです。時間がないという言い訳なんかせず、プリズンブレイクをもっと早くから見るべきでした。
まだ見たことない人には本当に見て欲しい、かなりオススメのDVDです。
ちなみに現在シーズン2をシーズン1を見た流れて見たい、けどまた同じ話だし、シーズン3を見るのかとてもとても迷っております。すっぽんサプリ公式