「アイドルの奥さん、オタクに刺される」という特ダネで、アイドルじゃなくてもトラップです、と思った実例。

地中アイドルの女性がファンに大負傷させられた、というショッキングなニュースがありましたね。
厳密には「アイドル」ではなく、シンガーソングライターの女子らしいですが、それで身近な友達のことを思い出しました。

その方はアイドルでも俳優でもないのですがメーカー行為をしていて、エクスポやメーカー系の事柄などでファンの奴と直顔を合わせる時がわりと生じるそうで
そういった所にも、ちょっと困るファンの奴がくる。
女子メーカーの方たちの取り分け、作をきっかけに使って「無料のキャバクラ」のように達することが不快という残る起こるのような状態がいらっしゃるらしいのですが
今回の事例を知って、弱るとか煩わしい以上にもの凄い酷いことだ・・・と見なし、その方にも今以上に気をつけてほしい・・・と心配です。
その友達の話によると、「作のファンの、一般の方を願う人」というのもいるそうで、なんていうタイミングです・・・。

アイドル事柄でも、その職場やFacebookでファンそれぞれ繋がって仲良くなるということも今はよくありそうなので、当然純粋に「アイドル(や、作)のどこがカワイイか」というコメントをしたり、普通に気が合って同僚になったり始めるつながりもあるそうですが、表に出る行為をしていなかったとしても、性分と伝えるってことは何があるかわからないので
面倒しだしたらキリがないのですが・・・とりわけ軒並み怖い視線に遭わず、面白く道楽を続けられるように居てほしい・・・と思います。
女子視点で書いてしまいましたが、ダディで音響行為をやる奴なども容量が狭苦しいほどファンとの寸法が近かったりするので、男女問わず気をつけてほしいだ。身近が何か気苦労を感じていたら、傍らも気にしてあげないといけないな、と感じました。新宿 美容 外科 クリニック 口コミ脱毛

私のお気に入りのドラマ「ローズマリー&タイム」について。

イギリスのドラマ「ローズマリー&タイム」。主役は二人のおばさん。1人は植物学者で痩せていてきれい。(可愛い?)もう一人は太っているけど、時々モテている。きっと母性本能なんかが感じられるのかな?二人は一緒に庭師の仕事をしている。何故か庭師の仕事を頼んだおうちでは事件が起こる。ほとんどが殺人事件。二人は好奇心が強いので、首を突っ込んで危ない目に合う。そして事件は解決というパターン。イギリスのお庭のすばらしさを楽しめる。建物も庭師を頼むようなおうちだから、たいていはりっぱなお屋敷で、インテリアもすごい素敵です。太ったおばさんの方がいつも可愛らしい帽子とかカーディガンを来ていたりする。痩せている方の人はちょっと男っぽくて行動的でカッコイイ。私もおばさんになって、いい見本にしようかな?英語で聞くと、いかにもおばさんらしい言葉づかいや、やりとりがおもしろいらしいんだけど、私にはそこまではわからないけどおもしろい。http://www.waddellforsenate.com/musee-hige/

小田和正さんのライブなどに行ってきました。

この前、障害者就職合同説明会と小田和正さんのライブコンサートに行ってきました。午前中はデイケアの仲間と障害者就職合同説明会の見学で、どのような雰囲気なのかを見てきました。まんま就活を体育館でやっているというような雰囲気で人も多く人酔いしそうでした。
午後は小田和正さんのライブコンサート。私は生まれる前から小田和正さんの曲を聴いていて、そのためもあるのか小田和正さんの曲が大好きです。69歳とは思えない透き通った声とダッシュ力を持ち合わせている方で、来年も新しい曲を書いてライブをしたいという旨をライブ中に言っていて、本当に力強いなと思いました。オフコース時代の曲もやってくれて、本当に充実したライブでした。
小田和正さんは69歳。いつ辞めてもおかしくないのにまだまだ元気にやっているので、どこまでも付いて行こうと思います。
今回はグッズとか買えなかったので、それは次回に回して、またライブを楽しみたいです。フレシャス紹介

夫婦そろって車中泊のプチ旅行にハマってます

去年車をミニバンに買い替えたことをきっかけに、夫婦で車中泊旅行にハマっています。
週末に一泊程度の近場から、夏休みには4泊のドライブ旅行。
こまめに安上がりなプチ旅行に出かけて楽しんでます。

初めはセカンドシート・サードシートをフラットにし、できた段差を埋めるように板を置き、その上に布団を敷いて主人が寝床を作ってくれました。
「これで寝れそうだね」と確認していざ現地で就寝…。

できませんでした(笑)
起きてるときに横になって「寝てみる」のと、そこで「眠る」のでは、感覚が全然違いました。
ほんの少しの微妙な段差がかなり辛いのです。

それでは、と主人がHPで情報収集と知恵を絞って頑張ってくれました。
板のサイズ調整、板が沈まないように塩ビパイプで板の角度の調整、マットレスの購入、寝袋の購入など、回を重ねるごとに寝床はグレードアップしていき、4回目にしてようやく完成形になりました。

今では、すっかり快適な寝床になり、暇を見つけては出かけ、各地のおいしいものや観光地巡りを楽しんでます。ミュゼ 背中脱毛

たとえ少ない額のテーマでも、日本語だけは綺麗に

安い料金の目的は、ついつい、チェック一品が手抜きになる。
でも、日本語だけは綺麗に書きたいと考えている。
『数学文礼典』という正規で、副詞や接続詞はひらがなにすると習った。
そうすると、まず、予め、などのように、綺麗な読みやすい日本語に陥る。

そういったことを勉強しながら、絶えず学んでいきたい。
最近は、良い日本語をかけていると想う。『数学文礼典 最初編』を読んだお陰様です。
こういう正規に出会えて良かった。嬉しい。1000円だったが、安すぎるぐらいです。
嬉しい技術が色々詰まっていて、勉強になる。
たからものを手入れするかのように、ていねいに読んでいる。
でも、ひらがなに開くと、文字数かせぎだと思われないか心配。
漢字移植のところは綺麗に漢字変換している。

クライアントからも、勿論文の上級、と言われた。嬉しい。
物理的に聞いたり、言ったり、見たりするときは、いう、確かめる、訊くをつかう。
物理的に聞いてない時は、言う、見る、きく、を取り扱うなど、非常に参考になった。キャッシング 即日融資 一番良いところ

覚えたての字を壁に書いて、怒られて泣いてた息子

字に興味をもちだして、ようやく自分の名前が書けるようになった娘。壁に落書き(娘にとっては字と思いますが)はまだないけど太いマジックで書くのでテーブルにマジックのインクが付いてしまうこともしばしば。いつ買いなおしてもいいテーブルだから、そこまで怒らず、気をつけなさいよと言うだけに留まってますが、ふと昔を思い出しました。
上の子が娘と同じ歳くらいだった頃、やはり同じように覚えたての字を実家の部屋の壁に書いちゃったんです。母(子供達から見たらおばあちゃん)から相当怒られて泣きながら消しゴムで消させられてました、ボールペンだから消えないのに…。
あれから何年もたって、一度室内の壁をリフォームしてたからあの時の文字は消えました。しかし、私はその後があったのを知ってます。後日、子供はあんなに怒られてたはずなのに懲りずに妹の部屋に入り、自分の名前を壁に書いてたことを…。母にばれるとまた息子が叱られるのが可哀相で私もつい黙ってたんです。自分で言うのもなんだけど、今も昔も私ってダメな親ですね(^_^;)
あの部屋は確かリフォームしてなかったはずだから、当時の落書きが残されてそうな気がします。今度実家に行ったとき、こっそりと確認してもしも残ってたら写メに撮って上の子と笑い話でもしたいなーなんて思ってます。今なら親も昔話を一緒に笑ってくれそうな気もするし。ベルタ葉酸 産婦人科

iPhone7が発売されてしばらくたちましたね。

タイトルの通り、iPhone7が発売されてしばらく経ちました。私はAndroidスマホを使ってます。私もiPhone5だったかな?を使用してた事がありますが、私にはどうやら不向きだったみたいで。パソコンもWindowsだし、データはSDカードではないのでPCで保存するかちょっとやり方は忘れましたけどiTunesで同期させなきゃいけないと言うのもなんかな?でした。なのでiPhone5は買って3ヶ月位で売りに出しました。かなり良い値で買い取ってくれました。Android携帯も売りに出したことはありますが、あまり値は良くなかったです。それは1ヶ月位しか使ってない機種だったんですがね。やはりiPhoneは人気みたいですね。私は偏屈なので、猫も杓子もiPhoneっていうのがどうも苦手ですね。ユーザーインタフェースはとても分かりやすいのですが、万人むけですかね。iPhone7になって防水になったようですね。これからもiPhoneユーザーは増えるでしょうね!http://www.lumilady.co/

地球温暖化対策で日本は後れをとってはいけない

地球温暖化の問題はもう何年も議論されていますが,まだまだ先に進んではいないように思えます。

それでも,2020年以降の温暖化対策の国際的な枠組みである「パリ協定」の審議が,日本でも国会で審議に入りました。

パリ協定についてはアメリカや中国も批准しています。

これはすごいことで,今まで地球温暖化対策には消極的であった2大大国も乗り出してきました。

日本はモロッコで開催される第1回締約国会議に参加する予定ですが,国会承認が間に合わなかったため,参加できない可能性もあります。
参加できたとしても,発言権がない可能性もあります。

これはもったいないことですね。TPPの議論があるとはいえ,パリ協定含めその他の検討事項を同時並行で進められなければ,国際舞台で後れを取ってしまうことにもなりかねません。

国会でじっくり話し合うのも大事ですが,意思決定は迅速にしていくことが重要だと思います。

世界的に地球温暖化対策を進めていくチャンスですから,日本も頑張ってほしいものです。エピレ 初めて プラン

幸が下がってるなぁと思った場合やってみた行い

最近相性が下がってるなぁ?やなことが続いてるなぁ??。と思った状態、各種ウェブを見て試してみたことがあるんです。まずは整備、マンションの隅々まで整備しました。高いところも、普段着整備諦めることまで、内面もサッパリ決めるょ!次に断捨離、いらないものをたちまち投げ捨てました、服装や食器、ありとあらゆる引き出し、シャッターを開けて全て整理しましたょ。至ってたくさんあって力抜け、以降果たして必要な物体なのか考えて配達もするようになりました。そして最後は緑を彩るイベント、観葉植物だ。リビングにキッチンに便所シャッターにとあらゆるところに観葉植物を置いてみました。誠になーく内面もさっぱり嬉しい考えになりました。これらののとをやってみて、、、どうしてもやなことが続いてたのがなくなったのです。あれ?今日はついてる?っていう太陽もでてきて、もしや相性増量勉強働きがでてるのかなぁ?って思っています。どれも自分の考えまで明るくできるのでおすすめです。http://www.suburbanexpress.co/sango/

初めての運動会はとても楽しい思い出になりました

小さい頃から運動が少し苦手な子供でした。走り方もドスドスと走るような感じでした。
そしてついに先日幼稚園に入ってから初めての運動会がありました。
練習ではいつも4人中2番か3番だと聞いていました。本番になると緊張して上がってしまう子なのでとても心配して観ていました。
そんな子供がなんと4人一組で走るかけっこで一等賞をとる事が出来ました。
走り方を見てみると小さい頃と違いスマートに走っていました。幼稚園に入ると走り方も変わるものなのだとビックリしました。
自宅に帰ってきてからも一等賞が嬉しかったようで、みんなに自慢していました。
そして自信が付いたようで走る事が好きになりました。
来年も頑張ってかけっこで一等賞を取ってほしいと思います。今年は写真だけでビデオは撮っていなかったので来年はしっかりとビデオに残してあげたいと思います。
かけっこの後のお遊戯も自信満々でセンターで踊っていました。
初めての運動会は今年一番の楽しい幼稚園行事でした。http://www.arcadis-fr.biz/